定休日①

火曜日を定休日としています。

あまりお休みをとったことがありません (/ ̄ー+ ̄)キラリ 

働くの大好きですから。

「山口さんマグロだから!動いていないと死んじゃうからね~。」と、

近所のママ友さんに言われました。その方もマグロです。


しかし、休みを取らない私だと、お客さんも休みをとらない方が増えてきます。

頑張り過ぎてる方とか、休むことを忘れちゃうような方。いつもせわしなく何か考えたり、手をつけたり。

きっと、このブログを読んでくれている方にも、似たような・・・自分のことのような・・・・

と、思う方いませんか?!  (;´▽`A``


今日は、お休みを取りました。

お客さんの予約は取りませんでしたが、仕事は少しちゃいました。

やはりマグロです。


しかし、お休みだったので、一句詠みます。

「マグロはね 英語で言うと ツナですよ」

山口 心の句 でございます。