下がった子宮・・・実は腹直筋離開が原因

骨盤ケア教室でした!

ベルトを当院で購入され、その後も個別体操指導を受けた方・・・いい位置に子宮があり、セルフ骨盤ケアが出来てるっ!と思い、うれしくなりました。お産まであと少し!がんばって!

骨盤ケア初めての妊婦さん。身体はしなやか、骨盤の緩みもそんなにひどくない。

でも子宮が低い 赤ちゃんが横流れ  ーー;  

おなかを触らせてもらって@o@!!! 6cm以上の腹直筋離開でした!

ひと通りの教室メニューを終えた後、個別メニューへ。さらしを使って子宮を支えると・・・

下っ腹すっきり~♪楽に立てる~寝返り楽~♪

尿の悩みを抱えていたそうです・・・そりゃそうだ; ; 膀胱の上に子宮がのっかっていたんだもん。

当院のさらしは500円です。高い妊婦帯を買えばいい効果があるような気がしますか?!

効果は値段ではありません。いかに身体に合ったアイテムを、自分と赤ちゃんに合った使い方ができるか・・・これが一番大事です。このオーダーメードケアをしたくて開業したんです。


偏った子宮、横座りで傾いた産道・・・このままお産を迎えないでほしいです。

妊娠中のケアが安産につながります。まずは体操で、その効果を実感してください。

助産院・・・もっと活用してください ^^ そして、快適なマタニティライフ&安産&子育てライフを!