マナー力upセミナー受講

京都のトコ会館にて『マナー力upセミナー』を受講してきました。

自分の顔写真を自分で撮る・・・という恐ろしい作業--;自分の真顔は本当に怖い。こんな怖いの私?!

笑顔満開の写真がうまく撮れない ;-; 私ってどうやって満開に笑ってた?!

悩んでいたら、隣の方が自撮りなのに目をつぶった写真を撮ってしまっていた!!

その光景に大爆笑♪あ!いまだ!パシャリ!

顔中しわだらけの私の笑顔(泣)。でもいいか☆なんだか悪くない☆これで、お母さんたちも笑顔になれるなら上出来だ!無理やり納得 ^^;

セミナー生は整体仲間や講師仲間がたくさん。お師匠さんにも久しぶりに会えて、話して、笑って元気をもらいました。

帰宅後は、子守りをしてくれた友人助産師と仕事トーク&施術勉強会。

充実の1日。そして明日へのエネルギー補充完了。  明日もいいケアできますように。