骨盤ケア教室で・・・・全員まわし装着 ^o^

教室最後に行う、トコちゃんベルトの試着です^^

体操で整った身体だからこそ、本当に自分に合った巻き方が分かります。

適したベルトを、自分に合った着用方法で・・・気持ちぃぃ~♪

おひとりに「簡単まわし」をご紹介・・・すると「ピタッと立てるっ!」と ^^

結局「全員まわし風着用♪」。内転筋が働いています。

後ろ姿が素敵なので、お尻のアイテムも誇らしく見えます?! ^^;

前からの姿を見せられないのが残念です。もうすぐ予定日の妊婦さん子宮の変化がお見事でした。お産前に来てくれて良かったです。

自分の力を信じて、コツコツ体操して赤ちゃんのいいお部屋を作りましょう。

参加していただいた皆さま、ありがとうございました☆