『助産院おまめ』の院長と一緒にお仕事

今日は、施術室を2つに仕切り、助産院おまめの院長さんと同時施術♪

ピュアレディースクリニックで一緒に働いていた仲間です。

院長の大石さんは、もう出会って13年目になる長い付き合いの先輩助産師さん。

おまめのお客さんにクラニオセイクラルケアを提供されていました。

私は、大地のお客さんをケア。

ピュアレディースクリニックの病棟メンバーが解散した時、もう一緒に仕事できないかもしれないと、とても寂しい気持ちになりました。しかし、またこうして一緒にお仕事ができる幸せ・・・

おまめのメンバーは、とても大切な仲間です。彼女たちと過ごした経験が、助産院開院までの大きな励みとなりました。

一緒に骨盤ケア、母子ケアを行い、様々な学びや悩みを共有し、高めあえる・・・・

彼女たちの存在は私の人生の宝です。

「助産院おまめ」は浜松市南区の新橋にあります。http://blog.livedoor.jp/yukincobuu/

北の「大地」。南の「おまめ」。この2つは「浜松南北子育て応援隊♪」です。

本気&笑顔で浜松の母子を応援しています ^-^

あ!この日の夜、一緒にお食事会をしたんです!クラニオのお師匠さんへのお礼会♪

後半は、母子ケアについての考えや方法について、熱っっっつぅぅぅぅぅい討論会でした!!

こんな私たちのケア、ぜひ受けてみてください☆