写真が撮れない・・・

骨盤ケア教室には4名。何でも相談室には7組13名のご参加いただきました^^

骨盤ケア教室、少しずつ参加人数が増え嬉しいです^^

 何よりも・・・参加したことのある方からのオススメで参加・・・これはうれしいです!

「ネットで買って適当に着けてた!こんな着け方だったの?!」

「絶対にみてもらってからベルトは買ったほうがいい!と言われたけど本当だ!」

「私のお腹ってこんなに上に来るの?!」

「右足だけ重いことに初めて気がついた o  -  o ;

うんうん、嬉しい反応をありがとうございます^^   

ベルトの試着や質疑応答をしていたら、相談室最初のお客様ご来院♪

赤ちゃんたちたくさんでにぎやか ^^ 

妊婦さんが、産後の方に質問。子育てトーク。お互いに相談会が始まって、後半私の出番はなし。

産後のお母さんが、妊婦さんに「あぐら用クッション&体操用マイピーロ」の販促をしてくれていました♪

すごい♪確かに人気商品ですけど、妊娠~子育て期の実践者が活用例を言ってくれると、説得力が違う!

お買い上げありがとうございました ^^; 

17時からは中学生の施術。。。。あっという間の1日です。。。

あ!!!いかん!!! 写真を撮り忘れました ;-;  

・・無理です。目の前のことに集中していて・・・私にはできません(泣)
皆さまに、自由な想像の世界を提供できるブログ・・・・こうやって前向きな解釈といたします。