整体のお師匠さん 浜松緊急来訪!!

私の整体のお師匠さん「渡部信子先生」が、浜松に緊急来訪されました!

トコちゃんベルトの考案者でもあり、私の基本整体&カイロプラクティックの師匠です。

どれだけ多くの学びと感動を師匠から得てきたか・・・整体の道を歩み始めてからのことを振り返ると・・・

泣けてくるので、やめておきます。  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

来訪の目的は、助産院おまめと大地の2施設の見学。

詳しくはこちら、渡部先生のブログ「魔女のひとりごと」をどうぞ ^^  

妊娠~子育てまでの知恵がいっぱいのブログです。

渡部先生に会ったら・・・・施術して欲しいっっ!! と思う人はたくさん。

みんなの熱望に応えていただき、浜松の地でなんと合計19名の施術をしてくれました。


久しぶりに目の前で見られる師匠のキレっキレの診断能力と技っ!!  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

突然訪れるフリ・・・「では、この診断を山口先生どうぞ」   (゚∇゚ ;)エッ!?

            「では、この技を山口先生どうぞ♪」   (◎-◎;)!!

3D4Dに身体をとらえるって、本当に難しい・・・・トライしてちょっとは良くなっているけど?!?!

「どや?できたか?できんか?ほな やりましょか?」 

ちょちょっと姿勢をとって → ひょひょっと最密位 → バララっっ!!  ( ・´∀・`)どや?

 ぐむむむむ~!!!  (o_△_)oギャフン   

完全に『カイロスイッチ』が入った私・・・てやんでぇいっ!! また明日からやるぞぉぉ!!と着火!!

やはり、私はカイロプラクティックの技が大好きです。もっとうまくなりたい!もっとうまくなります!


施術の合間に、お師匠さんにも餃子を包んでもらい・・・施術・・・食事・・・と、

夜9時過ぎまで、ずーっと働いてもらいました   ヾ(_ _。)ハンセイ…

遠くまで来てくれて、渡部先生ありがとうございます!

私たちに勇気とエネルギーをくれてありがとうございます!

今度は、私たちがお母さんと赤ちゃんに、このエネルギーを届ける番です☆