決断できない雨女の決断   ころころクラスの中止(泣)

本日、台風11号の影響を懸念し、ころころクラスを中止と決断いたしました。 ・゜・(つД`)・゜・

私は、生粋の?!雨女です。ここぞ!という時に大雨です。気の持ちようと言われる方もいます。

それでも、十分すぎるくらい、人生の大事な場面を大雨とともに過ごしてきたのです。


昨晩からの台風情報・・・「朝9時の時点で大雨暴風警報が発令されていたら、教室中止にします!」

参加者の方にメールでお知らせしました。

そして朝5時・・・大雨警報が出ている・・・雨は弱まるか?強まるか?・・・強まったらどうする?・・・・

停電したら?・・・お子さんが体調崩したら?・・・車の移動で何かあったら?・・・

決断が苦手な私でも、今は院長ですっ! 2時間熟考の末、「教室中止っ!!」

早めに決断をくだし、一斉メール!

皆さんから、「残念(´ω`。)グスン」 「軽食食べたかった(゜-Å) ホロリ 」 の返信とともに、次回ころころクラスのご予約をいただきました。楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます。

今日だけで次回の予約満員となりました! 今回、中止としてごめんなさい。

結局、雨は強まらなかったんです (/ω\*)ウゥ…  でも、雨女が一歩引いたからだと思います。

あだ名が「巫女」だったんです。お許し下さい。


昨日の、ねんねクラス参加者の方にも、復習の機会を増やしてほしい!とご希望をいただきました。

より、確実にまるまる育児をマスターできるよう、9?10月?よりクラスメニューなど、大幅見直しいたします。


また台風12号が近づいています。いままで覚えた体操や遊びで、お子さんとゆっくりお過ごし下さい^^