母子応援隊の仲間たちと

「交感整体セミナー」を受講しに行ってきました。

日々、重症度が増してくるクライアントさんに、より質の高い確実なケアを提供できるように!

こんな思いから、修業がやめられないのです。

新しいことを吸収するのは、なかなかに大変な作業です。目に見えない身体の中の変化を感じ取る。

クライアントのからだが快方向にいくようスイッチonの作業を手伝う。 難しいです (?(。_。).。o0O??

でも、学びがやめられないのは、この作業がとても楽しいから。

もっと学ぼう!もっとうまくなろう!

と思えるのは、一緒に学べる仲間がいるからです。

 

写真の方々は、カイロプラクティックセミナーの頃から一緒に学び続けている仲間達。

本当にいい人たち☆志が熱い☆優しい☆学びを楽しめる☆何より、みんなからだが悪い( ̄∇ ̄*)ゞ☆

練習相手とするのには、やりがいがあり過ぎます!

今回もみんなで勉強会を開催!スペシャルな先生のご参加もお願いでき、とて~も濃い、素晴らしい勉強会となりました。

スペシャル先生は、私の尊敬する助産師のおひとり。

伝えにくい施術の感覚を教えてくれたり、私の技術の感覚を言語化してくれたりと、「感覚開花」を導いてくれた方です。 今回も、いろんな技を教えてくれました。

 

時間が許す限り、あーでもない、こーでもない。あれやって、これやって、これはどうだ?それはどうだ?

肉体をぶつけあいながらの勉強会でした ^^

この技はあの人に!これはあの人に!

うちのクライアントさんの顔がたくさん浮かび、早く会いたくなりました (´ー*`)キラーン

 

朝は、美味しいパンを買って、京都御所にて食べ、鋭気を養いました”(*>ω<)o"クーーッ

全国各地から集まってくる仲間たち。みんな母子のために日々活動を続けている、母子応援隊員なんです。彼女たちの存在が励みになり、互いの成長になり、学びを深めあうことができています。 

いつも、ありがとう!きっと、全国の母子に笑顔が増える! そんな確信があります。

 

私の修業は生涯続きます。