骨盤ベルトに何を求めますか?

「はぁ・・・。ここに来てよかったです・・・・。」

溜息とともに出された感想。


骨盤ベルト購入に来られた方のほとんどが、このようにおっしゃいます。


骨盤ケアには3原則があります。

「あげる」 「ささえる」 「ととのえる」 です。


ほとんどの方が、「ささえる」のベルトを購入すれば、いい骨盤が手に入る!

と思われていますが・・・・

たとえば、今抱えている腰痛。いつからですか?原因は何ですか?その原因はいつ生まれましたか?

ほとんどの方が、長年育ててきた痛みであり、小さいころからの身体の癖が原因であったりします。


そんな問題を、ベルト1本で全て解決可能でしょうか?


当院での骨盤ベルト指導は、身体づくりから始めます。

自分の身体がどのように動くのか、どこが動きづらいのか、気がつくまで体感していただきます。

そしてセルフケアで整えていただきます。 

時々?いつも?少し調整したくてウズウズする時があります。

しかし、ベルト指導で施術ではないので・・・・不得意な“我慢”で乗り越えます ( ̄Д ̄;; ウズウズ


それから、やっとこさベルト選びです。

ご自身の骨盤ケア、「あげる」「ささえる」「ととのえる」の実践に、本当に欲しいと思うものはどれですか?

多くの方が、自分の仕事や生活に見合ったものを、本当に考えて(悩みではなく)、試して、財布と相談して、納得してご購入されていきます。

中には、なにも買われない方もいます。


助産院大地の「骨盤ベルト指導」は、「骨盤ケア指導」です。

『思ってたんと 違うっ! ! (@Д@; 』  と思う方も、きっと納得できます。


本当は、骨盤ケア教室に来て、2時間身体を整えてから、必要なものを選んで欲しいです。

それくらい、わずかな体操では、身体が整わない方が増えています。

歪んだままの骨盤で選ぶアイテムと、ある程度整った身体で選ぶアイテム。

本当に自分に必要なものは、どちらですか?


10月から、「骨盤ベルト指導」の料金を値上げいたします。

今まで、私が“我慢”していた部分を少し出し始めます。  (-ι- )  フフフ

納得できる「骨盤ケア」を覚え、納得できる「アイテム」を選びませんか?


単にサイズを選んでくれる施設もあります。

着脱方法まで教えてくれる施設もあります。

簡単に済ませたい方は、是非そちらをご利用下さい。


自分の身体を知りたい。自分の骨盤ケアを知りたいと思われる方は、是非どうぞ。

私の知識と技術をフル活用いたします。