1日ファスティング。。。 失敗 のち 成功

先月、ファスティング(断食)講座を受けてから、初めて挑戦してみました!

まずは、1日ファスティング。

10/17に実施。


午前中・・・朝一番でお子さんの施術 → 娘の保育園の運動会へ

感想  「お腹すいた。頭痛い。酵素ドリンク持ってくるの忘れた」、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

運動会のご褒美で、子どもたちがもらった物   → ふかし芋  

なんて魅力的な自然素材  (。TωT)ノ☆

帰宅時の車中に夫より

「なんか食べろ!午後から6人お客さんが来てくれるんだぞ。体が商売道具だ!」

なんて愛のあるお言葉   ☆ヾ(TωT。)

お芋をパクリと食べて終了。  1日ファスティング失敗 = 半日ファスティングは成功 

前向きに行こう!!

感想 「半日しかやっていないのに、コーヒー飲みたくない&チョコまずい。すごいな。変化してる。」


やっぱり1日ファスティングやってみたい!と、

10/19 リトライ

今度は、酵素ドリンクや水分摂取に気をつける。本当によく飲む。

感想「お腹空かない。手も温かいまま。なんだか気持ちがいい。おしっこがすごい出る。」

今日のケアは4組。 もっとやれるな!と思うくらいスムーズ。

晩御飯は味見ができないためカレーライス。

この匂いが一番きつい  (TmT)ウゥゥ・・・   なめたい

子どもたちの感想 「ママ、今日はなんでそんなにおとなしいの?!」   ゞ( ̄∇ ̄;)

10/20朝

お腹は空いていないけど、寒い。でも上半身は温かい。

更年期みたい・・・体が今まで溜めていた脂肪を溶かして、エネルギーに変えているなぁ、と感じる。

朝ごはん。とてもカレーを食べる気持ちじゃない。

キュウリと塩。ご飯。以上。

感想 「いい!楽!スッキリ!膝の痛みが減った!」 

やはり、私の膝の痛みの原因は内臓でした  (-_-)