骨盤ケア教室応用編 → 何でも相談室 ②

何でも相談室、13組のご参加ありがとうございました!

皆さん、駐車場に停め慣れてきてくれ、嬉しい限りです。


おひとりおひとりの話を聞く楽しみ  お母さん同士で話が盛り上がっている様子 

子どもたちが、互いに観察しあう&ぶつかり合う様子     なんとも嬉しい楽しい時間でしたo(*^▽^*)o~♪


骨盤ケア教室応用編から、続きでご参加してくれた方も!!

お昼ご飯を食べて、話して、悩んで、話して、いい身体になって笑顔も弾んでよかったです ヽ(*^ ^*)ノ

おとなまきをご購入された方、セルフ巻きを体験してきたら・・・・教室終了後よりも身体の軸ができている

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!   いやっ!! おとなまきすごいから・・・いいんだけど  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


「○▽駅から来ているので、なかなか遠くてこれなくて・・・。」

「私も○▽駅です!」

「私は□※○市です・・・・(2or3の向こう)。」

「えぇっっ!!」   Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

遠くて来れない・・・・分かります。 しかし、同じ日本です!^^ 日帰りで行って帰れる!

何度でも来てください。遠くから来た分、必ず持ち帰れる何かがありますから!


おっぱいの悩み、子どもの発達、離乳食、卒乳、骨盤ケア、おとなまき購入、遊びに来た♪

いろんな目的で、いろんな形で利用してください ^ー^


「身近で応援する存在」が大地の理念ですから!

今日も、最高の皆さんと最高の時間を過ごす。最高の仕事ができたこと。 感謝感謝です☆


今日のおやつ : 「甘酒プリン 新ショウガシロップ」

今日の一句   : 「2時間の 体操よりも おとなまき」  o( ̄ー ̄;)ゞううむ