子宮を支えることの大切さ・・・・

骨盤ケア教室応用編を行いました。

ひたすら体操。徐々に見えてくる変化にガッツポーズ  ♪d(´▽`)b♪オッケィ♪

しかし、最近の特徴・・・・子宮をあげることができても、維持する力がない・・・ヽ(´~`;

そんな時、勧めるのが ①厚手腹巻 ②晒し ③おなかまき です。

③は、今日やっと入荷した新商品!

今までで人気の商品 “厚手腹巻” についてお話します。


<良いところ>

①サポート力があるのに締め付けない

②温かい(本当にちょうどよく温かい)

③簡易骨盤ベルトになる

<着用の効果>

①立ち姿勢が楽

②寝返りが楽  これは本当に驚きの変化!

③息がしやすい   


言い換えると、子宮が横流れしない・上下半身がつながる・腰が支えられる・・・・・です。

妊娠中、寝返りができることは、とってもとってもと~~ぉぉっても大事!! 

腰が痛いから寝返り出来んとか、右ばっかり向いて寝るとか、避けましょう。お産の時に困りますから!

お腹を上手に支えると、お腹にいる子どもが楽になります。 ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

そう!上手に支えることが大事なんです。

適当な妊婦帯で痛い目をみるくらいなら、一度厚手腹巻をお試し下さい。

 

私は現在愛用者。友人の助産師にも愛用者がたくさんいます。

こればっかりは、使ってみないことには分からないのですが・・・・

本当にオススメなんです。購入者から、マイナス意見を聞いたことがないんです。

これからの時期、とても重宝します。

妊娠の有無にかかわらず、重宝します。

是非ご試着下さい。

 

私の後輩の助産師が、今臨月に入っています。

そんな彼女の骨盤ケアは・・・・

厚手腹巻 → 晒し → 骨盤ベルト → 浅いショーツ です。

素晴らしく良い形のお腹でしょ ^-^ 厚手腹巻@1,650円。晒し@500円です。


妊娠中、自分の身体が楽!というのはとても大事。

子どもとは、温度・感情・ホルモンなどなどいろんなものでつながっているからです!

妊娠していたら、痛いのは仕方ない・・・という思いは今日限りでやめてください。

やれることはたくさんあります。 自分に合った方法を一緒に探します。


お腹を支える大切さを強く感じるこの頃・・・・一句

『子のために 支えて欲しい 下がり腹』