家族とちょっと一息

今週は、とてもたくさんのお仕事をした気分です。

毎日、教室やセミナーをやったこと。

その合間にも施術や、出張ケアをしたこと。

どれもこれも楽しかったです ^-^

 

土曜日の今日も、出張含め7名のケアを行いました。

あっという間の1日で、夕方からは家族とのんびり過ごしました。

 

子どもたちの話を聞き、旦那さんの話を聞き、私のことを話し、

晩御飯、皆で鍋をつつきました♪

 

ご飯の後は、旦那さんを “ おとなまき ”

雨のせいか、寒くなってきたせいか、子どもと遊び疲れたせいか

不調の多いこの頃。

セルフ巻きでなく、ちゃんとテイクで巻いてあげました

 ――(*ΦωΦ)―→             ホイミッッ!!

 

父親の “ おとなまき ” を手伝った子どもたち。

もちろん “ おひなまき ”をご所望。


ふたりでゴロゴロして、TV見て、ちょっかい出しあって、

妹のほうは、そのまま寝てしまいました (*´ー`*)

巻いていると、2階まで運ぶのが楽でした。


赤ちゃんのように、おひなまきをほどく時は、

横向きで、そ~っと慎重に♪


おとなまき の布は、

120cm    135cm    150cm    165cm   180cmと、5種類。

ご希望の方は、事前にお申し出ください^-^


子どもたちのかわいいまきまき姿は最高♪

スッキリした旦那さんに一句

『ありがとを 言ったら満点 旦那さん』 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌