これだけは教室 記念すべき第1回開催!

これだけは教室! 無事に終了しました ^-^

キャンセルが2名出て、5名での開催。 でも、とっても良かった!!

最初の挨拶 

「今日の体操だけで、皆さんの身体は変わります!」

「脊柱動物としての運動パターンを身につけましょう!」

「そしてそれを維持しましょう!」       

 これが、教室の目的 ^-^


教室の風景です・・・・

あれ?縫物? (゚ー゚*?)オヨ?  そう!縫物です!

縫物に私はノータッチ    ( ´△`)アァ- ニガテ

なぜ?体操は?  体操もがっつりしました☆ (○`ε´○)ノ♪

もうひとつの作品がこちら・・・

☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

面白いでしょ! 

参加した友人のコメント

「今日の香苗さん、楽しそうだったね ^^」

そう!楽しかったです ^-^


雨の中、駐車場にも出て、工作作業☆

興味のある方、納得して体操したい方、是非どうぞ!


骨盤ケア教室とは異なる、最低限の体づくり教室です。


最後は、枕の購入と調整。

私から勧めるより、参加した人自身が、枕大切!!

と思ってくれました。


12月は定員オーバーで満員御礼

是非 1/29(金)お越しください。新しい1年をいい身体で!