今年最後の何でも相談室

昨日の午後は・・・・今年最後の何でも相談室でした(^ー^*) 

クリスマスなのに、たくさんの方にお越しいただき感謝です!

25日くらい・・・・と思い、おやつは リープリングの苺ケーキにしました  ( ^-^)_旦""

1年に1度の大感謝特別スイーツです☆

 

今年、4月にリニューアルオープンを迎え、あっという間の1年でした。

その間、何度も助産院大地に来て下さった方、お子さんも1歳になる子が多く、1年という時の長さを感じました!だんだん、皆さんの来院を待っている自分もいて、本当に支えられた1年であったと、胸が温かくなりました。

新規で来られた方、笑顔になって帰られる姿をみると、私まで嬉しくなります。

みなさん、いろんな形で、助産院大地を支えてくださってありがとうございます。

お母さんたちの笑顔と成長。

子どもたちの笑顔と成長。

すっきりと楽になった体。

いろんなことに励まされ、楽しく、熱く、お仕事が出来ました ^-^

 

来年は、より自分を大切にする1年にしたいと思います。

新しくやりたいことも、既に満載  o(^^o)(o^^)o  太極拳(゚▽゚)縄跳び(゚∇゚*)生理整頓(._.。)経理(-_-;

新しい教室の企画も盛りだくさん o(=´ー`=o)

新しい講義も看護専門学校で始まります

 

ブログを始めた1年。 筆不精の私が、ここまで書き続けられるとは思いませんでした。

反響をくださった方、楽しみにしてくださった方、本当にありがとうございました ^-^

ただただ感謝の気持ちを込めて、今年のお仕事を納めます。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ ヽ(=´▽`=)ノ

 

「 ひととひと 一期一会を かみしめる 振り返る胸に ぬくもり宿る 」