リオデジャネイロオリンピック 出場権獲得

ついに、骨盤ケアが、オリンピックの正式種目に!! (@`▽´@)/ ハイッ

では、ありません ヾ(・ε・。;)ォィォィ

 

私の弟が、アジア選手権で3位に入賞し、オリンピックの出場権を獲得しました☆

航空自衛隊に入隊後、基礎訓練?の中で、射撃の成績が良かった弟。

そのまま、特殊訓練学校に異動になりました。

そこで、射撃の訓練を積んでいたそうです。

 

いたそうですって・・・・ ヾ(- -;)

身内と言えど、互いの仕事の内容を詳しく知るってことが少ないと思います。

私が助産師をしていて、助産院を開いた。

これは、弟も知っていると思います。

自衛隊に入っていて、射撃をしている。

これが私の知っていた情報です。

 

今回、新聞やラジオ、ニュースで報道され、弟の種目や協議環境が少し分かりました。

 

私の中の弟というと、小さい頃の記憶の方がたくさんあるので、まだまだ実感が湧きません。

 

でも、いろんな方からお祝いの連絡や励ましをいただき、少しずつ実感が湧いてきました。

今の嫁さんと結婚してから、弟は本当にしあわせ者だな。

と、感じることが多いです。

それほどに、お互い信頼し合い、大切にしあっている関係です。

 

いろんな人に支えられた。

弟が、自分の力を発揮できた。

そこに、結果が付いてきた。

本当にすごいです。

 

おめでとう栄太!

 

リオデジャネイロへは、飛行機で24時間です。

アメリカ経由でも、ドイツ経由でも同じ時間 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

「ブラジルの皆さぁ~ん」のネタも、本気でやりたくなっちゃう。

 

心からの祝福と応援を弟に贈ります

 

『 激マジに 欲しいと願った どこでもドア 』