やっぱり “おしるこ” ^^

骨盤ケア教室“応用編”をやりました

この教室への参加が4回目となる方 もうお産間近です

体操もお手の物 ベルトも晒しもOK

あとは、赤ちゃんと自分の力を信じて待つのみ

心から応援しています  (=´ー`=o)

 

そして 何でも相談室は18組のご参加 

今回のおやつは・・・・

やっぱり “おしるこ” ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毎回おしるこにしたい!! くらいの気持ちをぐっと抑えて

ポンデケージョもどきのチーズせんべい(汗)

パウンドケーキ を作ってきました♪

待ち焦がれた おしるこ とっても美味しかったです

 

お豆の甘さに合わせて きび糖の量はいつも目分量

塩加減が一番大事

丁寧に丁寧に炊きました

 

いつも相談室では お待たせしてしまうことが多いです

ヾ(_ _。)ゴメンナサイ…

これからは 少し急ぎ足にならないと いけないかな?

「この相談室 採算が合っていないですよね? ( ・_・;)」

と心配してくださる方も・・・・

 

助産院としてはちょっと怪しい?

初めての方は 覗き見したくなります (o・ω・o)?

一度にたくさんお話しする教室

復習したくなります         (・_・D フムフム

一度でも来たことがある方

お子さんの成長を見せてください☆   o(@^◇^@)oワクワク

 

こんなことが目的で 相談室を続けています

おやつは あたりもはずれもあるかもしれません

みんなの笑顔を願って作るのは毎回変わりません

そんなドラマチックおやつも 楽しみにお越しください ((*´∇`人´∇`*)))

 

『 皆さんを 応援するよ 愛おやつ♪ 』