ブログが滞りました --:

なんだか、突っ走った1週間でした!

夜よく寝て、昼間よく働く・・・

これを繰り返したら、ブログが滞ってしまいましたm(。・ε・。)mスイマセ-ン

 

でも、お伝えしたいことも、たくさん溜まりましたので、

ちょいちょい記事をさかのぼって挙げます♪

 

まずは、一番お伝えしたいこと。

身内自慢の続報です。

弟が中日新聞の取材を受け、今日の新聞に掲載されました。

写真

なかなかに、難しい競技なんだなと、改めて実感。

姉のチラシが・・・・と記事にありますが、

弟にとって、姉は3人。

一番上の姉のことです。姉本人は記憶なしm( ̄ー ̄)m

 

誰かの、ちょっとしたことが、誰かの人生を大きく変える。

これって、常にどこかで起こっていることです。

自分の人生を作り上げるのは自分自身の力。

自分の人生を輝かせてくれるのは、周りの支え。

両方あって、豊かな人生となるのです。

 

『 しあわせは 支えられたと 気づいた時 』