何でも相談室あるある♪

午前中、トコちゃんの骨盤ケア教室でした!

5名のご参加ありがとうございます♪

骨盤のサイズの変化、ご自身の体の変化、楽しんでいただけたでしょうか?

骨盤は生ものです!是非、体操&ベルトのcheckを継続してくださいね♪

 

そして午後は、何でも相談室!

雨が降っているので、お客さんは少ないかな?と思いましたが、17組のご参加☆

ありがとうございました。

 

回数を重ねてきた、相談室・・・・あるあるが定着してきました・・・

① 来院の前日に子どもの発達が進む

  「寝返り・はいはいが出来ないことを見てもらいたかったのに、昨日できました。」

   ∩(´∀`∩)

  こんなことがよくあります。

 

② 気になる症状が改善する

  「反り返りを見て欲しいのに、ここに来ると反らない(゚ー゚*?)オヨ?」

  「ここに来ると、ウンチが出ます。ウンチが出るまでいていいですか?ヾ(´ε`*)ゝ 」

  魔法はかけていません。かけることができるなら、別の仕事をしています。

  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

③ どんなおやつでも「美味しい」と言ってもらえる

  これは、皆さんのやさしさのおかげ

  今日は、ココナッツとドライフルーツのマフィン2種でした。

 

待ち時間が長くなってしまって、本当に申し訳ないと思っています

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

もう少し・・・もう少しくらいは、早く皆様のもとに行きたいと思っています。

私の成長も、楽しみにしていてください o(=´ー`=o)

 

『 急がねば! 思っちゃいるが 立ち止まる 人の心と 子のかわいさよ 』