山口さん 咳喘息になる

先月末に、一度体調を崩しました。

それでも、鋼の肉体をもつ私・・・半日のおやすみで復活!

夜に出た熱も、ご飯もりもり食べたら下がる!

やばい・・私無敵・・・仕事できるできる!!やれるやれる‼やるやる‼

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

しかし・・・

鋼の精神に対し、普通の鍛えてもいないアラフォー肉体が牙をむきました。

なに調子乗って酷使してんじゃこるぁぁぁっ‼

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

認めていない花粉症

鼻がつまり口呼吸

痛め続ける喉

なんだか息が苦しいかな?

と思い、大嫌いなお医者様へ

「咳喘息です」( ̄△ ̄)

「あいやぁ」∈(*´◇`*)∋

以前転んで、ずれてしまった頸椎と胸椎を放置したのもいかんかった・・・

治療家の不養生  猛烈反省     (ノ_-;)ハア…

ちょっとかわいらしい自分にうっとり Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

 

薬はきらい

自力で治す

でも咳が出ちゃう

4月あたまは少し仕事をセーブしていた期間

5月から、教室類を一新したいから、企画を練る期間

でも、体を養生することにしました ε-(´・`) フー

 

興奮すると咳が出ることがあります

本当にごめんなさい

早めに治します ごめんちゃいm( __ __ )m

 

お見舞いの品、待っています

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

すみません 嘘です

 

『 借り物の 体に謝罪し 養生す 』