高田馬場(たかだのばば)に行きました

高田馬場、初上陸!

東京に学びに行ってきました。子育てに関するセミナーです。

前からずっとずっと行きたかったセミナーが、東京で開催されました ^-^

品川駅まで行って、山の手線に乗って・・・・

新宿、原宿、恵比寿・・・サイコー! 都会サイコー!

友人と一緒だと、ド緊張する都会も余裕♪(>▽<;;

早めに到着したら・・・コーヒー好きのメンバーはカフェ探し♪

外国のお姉さんがやっているカフェに入りました。

カフェラテを注文したら、最初に出てきたのがリーフ柄のやつ!

「すごい!カフェラテでもできるの?!」

(ノ*゚▽゚)ノ と驚いたら・・・

常連客の方が

「いいスチーマーが手に入ったみたいで、いろいろ描いてもらえるよ♪」 

とのこと

ならば !

「ピカチュウ♪≧(´▽`)≦」と無理難題

お店のお姉さんは

「What's?  PIKACHU? ?(゚_。)?(。_゚)?」

すると常連客さんがPCで検索

画像を見たお姉さんは

「Oh・・・o(´^`)o ウー」

しばし時が流れ

 

「PIKACHU, abstractね・・・(^▽^;)」

とお姉さんが出してくれくれました!

かなりピカチュウヽ(=´▽`=)ノ

そして、コーヒーがものすごく美味しい!

楽しく美味しい時間を、お姉さん♪ありがとう♪

 

その後は、たくさんの学びと、仕事のトーク

自分の特性を知り、子どもの特性を知り、たくさん考える

仕事のスタイル、方法、目的、いろんなことを話し合い、考える

悩む、愚痴る、苦笑、困惑、驚き、叱咤、激励、泣き、失笑、大爆笑

何でも話し合える仲間がいる

すごくありがたい

 

充実した1日でした

インプットしたら、必ずアウトプットするのが私 ♪

家に帰って、早速子どもたちや旦那さんに今日の学びを放出!

大盛り上がりのいい夜でした☆

 

『 お姉さん 無理言っちゃって ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))』