ゴールデンウィーク 浜松で過ごす(>▽<;;

GW、市内にへばりついておりました~ ^^

3連休のなかび、息子の野球試合の応援に!

もう、私と背丈が変わらない?抜いた?息子さん。

「今日はきっと試合に出ないから、こなくていいよ。」

なんて言っていましたが、

せっかく家族みんながお家にいるんだもん♪

こっそり応援に行きました((o(^-^)o))わくわく

 

あの子、S字状の湾曲あるなぁ

側弯症あるなぁ

左股関節への重心乗らないなぁ・・・

(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

という目であちこちの中学男子を見ていたら

旦那さんからチョップ 

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 息子をみよ!

観覧席に息子が近づいてきました。

ドキドキ 嫌がるかな? どうかな?

と思っていたら

なんだか嬉しそうな顔(=v=)

反抗期でもかわいい所がまだまだあります

(*"ー"*)フフッ♪

 

野球にまったく興味のない妹たちは

秘密のお部屋づくり

草を集めて、枝にのせたり、地面に敷いたり

「ママ~!一緒にやって~!」

はいはい~(Θ_Θ;) と、渋々 大量の草抜き作業に協力。

あまりも腹に力が入らない娘たち。

腹直筋離開がまだ閉じきってないなぁ・・・・

なんて考え始めちゃう 

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ  病気だな。私。

雨は夜のうちに降り 朝にはいい天気♪

おかげで空気が気持ちいい!

日向は温かく汗ばむくらい

木陰は涼しく心地いい風が吹いています

 

なんて気持ちがいい季節 (*´∇`*)

草の上に寝たくなる気持ちがよく分かる

 

パソコン作業もやめ♪仕事のことも頭からちょっとポイ♪

洗濯物と一緒に自分も干して

新しい新緑の空気と光を からだいっぱいに吸い込みました

 

『 薫風の まだ手に残る 草の息 』