何でも相談室のおやつが・・・やっぱり・・・

骨盤ケア教室をやり、午後からなんでも相談室です!

リニューアルオープン時以来でしょうか・・・?!

過去最高かタイ? 19名のご参加をいただきました!

 

おやつがなんだったか気になりますか? ^^

5月だし、かし〇餅とか、ち〇きとか、わ〇びもちとか・・・・

季節感ある、初夏っぽい・・・

いえいえ(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

『おしるこ』ですっッ‼ (@`▽´@)/ ハイッ

 

あ!また“おしるこ”やってる! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

って思いますか? 

いいんです!食べたかったんです!

それはなぜか。

あんなに、おしるこばかり出していたのに、

「私、おしるこじゃないときばかりに来ていて、食べてないんです」

というお客さんがいました。

ブログで、どれくらいお汁粉をやったのか確認していたら。

もう、そりゃ

お汁粉スイッチが入るでしょうヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪

5月のお汁粉も、たまらん美味しさでした♪

 

さて、19組も来てくださった相談室。

本~当~にお待たせしてしまいました。

ラストの方々は18:20終了 (;´Д`A ``` ごめんなさい

話を早くまけないんですよ。私。 しっかりお母さんたちの話を聞きたいし、

分かる範囲なら、しっかり答えたい。

「待たせてごめん!でも、早くはまけない (≧≦) 」

とコメントしたら

「いいんです。それが分かってきていますからv(*'-'*)oォヶォヶ♪」

という温かいお返事。

ありがとうございます。

待たされて嫌な方もいると思いますが、本当にすみません。

おやつを食べてお待ちくださいませ。

 

何でも相談室、現在半日×2回/月 の開催ペースです。

これを・・・1日×1回/月

に変更してもいいのかな?と思い始めています。

午前も午後も相談室♪

でも、月に1回。

 

いかがでしょうか? 皆様の忌憚のないご意見をお願いいたします☆

 

『 思いのほか 結構なんでも 答えてる☆ 』