ブログが滞った訳 ②

よく「山口さん、忙しそうだから・・・」

と、言われることがあります。

そのたびに、

「いやいや、忙しそうに見えるだけですよ^^;

 動きに無駄が多いので、バタバタしているんですよね。」

なんて、お答えしていました♪

 

いやはや・・・でも、この6月!本当に忙しかったです(汗)

という言い訳・・・(*`▼´*)b

セミナーのお仕事、京都に2泊3日の出張、勉強、講義、新規教室スタートなどなど

本当に充実した日々を過ごしていました!

 

新規教室の「妊娠中のからだづくり」は、本当に楽しかったです(*^-°)v 私が・・

ですので、さかのぼってブログを書くと思います♪

またお楽しみにしてください☆

そんな忙しい中、素敵な贈り物をいただきました。

この世で一番好きな食べ物『スイカ』です。

鳥取の10kg超の高級大玉スイカ。

大切な友人が、早めの誕生日プレゼントとして贈ってくれました。

身は固いし、甘いし、香りはいいし・・・・

届いたその日に半分が無くなりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

一気に元気がわきました♪

包丁で切ろうとしたら、包丁が埋まっちゃって・・・

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

子どもたちとむしゃむしゃ食べて、その日は一日中

青い香りに包まれていました♪

もうひとつの贈り物は・・・

『甘々娘(かんかんむすめ)☆』O(≧▽≦)O ワーイ♪

浜松の方はご存知でしょうか?

静岡県森町名産の、甘~~いトウモロコシです♪

お客さんが、朝並んで買ったくださったそうで、

採りたてをいただきました 

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

本当にありがとうございます!

 

トウモロコシ大好き♪ めちゃ甘い♪ 生で甘い♪

夏のにおいのする食べ物が本当に好き♪

 

平熱が36.9℃~37.0℃くらいある私には、

夏の野菜がちょうどいい ヽ(=´▽`=)ノ

 

皆さんの笑顔に支えられ、優しい心に支えられ、子どもたちの成長に励まされ、

毎日元気にお仕事ができています☆

 

ブログを気にしてくださった方、ありがとうございます^^

見てくれる方がいる・・・・

こんな思いが、私のエネルギーになっています。

『 心から 誰かを想う 気持ちが“あい” 』