新規教室⑤ 妊娠前の体づくり教室

やっぱり!! 新規教室はどれもいい‼

自画自賛も甚だしいのですが・・・自分がやりたくて始めた教室ですから^^

やっぱり、やってよかった!と思って当然なのです。▼*゚v゚*▼テヘッ

 

●なぜ妊娠前に体づくりが必要なの?

●今、子宮が危ない!

●妊娠するために必要な機能は何か?

●下垂体ってどんな組織?

●日常生活の過ごし方

●体操

 

と、内容はもりだくさん♪

何が面白かったって・・・

今、子宮が危ない!! その理由はこれなんだよ!

と伝えると、まるまる育児経験者の方は

「あぁ~!だから、こどもにお座りさせちゃダメって

  山口さん言っていたのか~ オオーw(*゚o゚*)w」

というコメント・・・

「今?!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!」

「まっっまぁ、ヾ(;´▽`A`` つながってよかった!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

 

最後は、体づくりの体操。

生理的な変化である妊娠。生理的な機能が維持・向上されるような狙いで

体操を実施しました!

すると・・・

振り向いた参加者皆さんの目が・・・・

獣の眼になっていたのです! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

・・・・・

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

おもろ~!!

今にも、旦那さんを食べつくしてしまいそうな、

勢いのある眼差しで、教室を終了しました♪

 

妊娠を目指す方、興味が出た方、

なんでもいいです♪ よかったらお越しください

 

『 子育ての 原点子宮の 中にあり 』