イベントのご案内 ☆

1.孫育て・子育てセミナー 講演会

「小児科から見た今どきの子育てと小児科のかかわり方」

「子どもを守る防災ポイント」

場所:引佐協働センター2階会議室

日時:H28年7月22日(金)10:00~11:30

お申込み:

   nearai@ruby.ocn.ne.jp

または

053-436-9318

氏名、おすまい(町名まで)、聞きたいことを事前にお伝えしてください♪

 

対象が

これから孫育てにかかわるシニア世代

今関わっているシニア世代

知識として知っておきたいシニア世代

初めての赤ちゃんを迎えるパパママ

初めての赤ちゃんを育てているパパママ

と、幅広いですね!

ご興味のある方は、ぜひどうぞ♪ 井伊直虎ゆかりの地 井伊の谷宮 の近くです♪

2.ピンクリボン活動・温泉とヨガとランチ
乳がんサバイバーの方 そのご家族・友人  
活動に賛同し、検診などに興味のある方も対象だそうです!

詳細はこちらをクリックしてください♪

 

私は、娘と参加します^^

倭整体院の先生

ハニココスイーツさん

無農薬お野菜

カラーボトルセラピー などなど

イベントもたくさんあります^^

 

興味のある方、周りに乳がんサバイバーの方がいる方、

どうぞお声かけください♪

3.かみさまとのやくそく

  ~胎内記憶を語る子どもたち~
大平台の「森上ヨーガスタジオ」さんで、自主上映会が開催されます!

日時:10月21日(金)

   10:00~ ふぁみりーヨーガ

   10:30~ 上映会

   お昼後  シェア会

参加費:2000円 ドリンク付

 

助産院大地でも自主上映会をやりたい~

でもできない~(TmT)ウゥゥ・・・

と思っていたら、浜松でやる!

 

しかしっ!! 拙者仕事にて行けぬっ!

と残念がっていたら。(;д;) ヒック

なんと夜の部もあるようです☆

19:00~ヨガ

19:30~21:00 上映会

21:00~ シェア会 参加費同様!

夜の部には、参加できそう♪

皆様、どうぞご検討ください^^