私って施術が必要な体ですか?

「私の体をみて、施術が必要かどうか教えてください。」

よく聞かれる質問です ^^

お子さんの体についてもそう。

できるだけ、メールでいただいた内容を拝見し、答えられる範囲で答えてはいますが・・・

 

正直にお答えします!

私が今まで見てきた人の中で(仕事スイッチを入れて診た中で)・・・・

施術の必要がない!と思った人は

①イチロー  さん

②キム・ヨナ さん

このお二人だけです 

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

 

2足歩行って、動物にはなかなかしんどい生き方なんですよ。

多くの動物が2足歩行にならないのは、

その方が身体能力が高くて、生活に便利だからです。

だから、2足歩行で生活している私たちは、

大なり小なり体の不調が出やすいのです。

それを分かって、メンテナンスしている。

睡眠環境を整えている。

肉体をトレーニングしている。

食事に気を付けている。

こんな生活ができていれば、施術は必要ありません。

 

施術を受けていただくときに、一番大切なことは・・・

「こうなりたい!」

というイメージをもっているかどうかです。

腰が痛いから楽になりたい

逆子を治したい

片頭痛を治して旅行に行きたい

何でもいいです。自分で変化を望んでいることが、

施術を受ける最低条件です。

 

手っ取り早く治して欲しい

1回受けてみたい

家族に施術をしてもらえと言われた

こういう方の施術は難しいです。

しかし・・・結構多いので、私だけがレベルアップしている感じです

からだの変化に興味がない方に、いかに興味を持っていただくか・・・

そんな技が私の身に付きます (;´▽`A``

 

「ヤマグチさんの一番好きな仕事はなに?」

と、仕事仲間から聞かれることがあります。

教室を20個やっていると、教室好き!と思われます^^

もちろん好き!

でも一番!となると、やっぱり施術です。

絡まった紐が解けていく瞬間

体に息がすぅ~っと深く入っていく瞬間

立ち上がって「あ!楽!」って、笑顔になる瞬間

どれも最高に好きです☆ (*´∇`*)

 

施術が必要なからだかどうか・・・

ほとんどの方が必要なからだです。

だからこそ!メンテナンスしてほしい ^^

セルフケア技術を高めてほしい!

そんな施術前後の体を応援するために、教室を各種取り揃えております。

施術かどうか迷ったら・・・ぜひ教室にご参加ください☆

その中で、山口に体を預けてみるかどうか?!

ご検討いただければと思います(o^-^o)

私の手と知識と技は、人に使うためにあるのです。

 

『 人々を 治す基本は 手当てなり 』