富山に行ってきます!

先月、セミナー講師の仕事をしに、島根に行ってきました。

そして、今月、富山に行ってきます ^-^

 

本番は8/7.8(日・月)の2日間!

同じく

新生児ケアセミナーと

赤ちゃん発達応援セミナーです。

 

このセミナーは、以前「竹内華子先生」という、

作業療法士の先生がやっていらっしゃいました。

そのセミナーを細分化し、2つのセミナーに分け、

全国の講師陣で担当することになりました。

新生児ケアセミナーの講師は、全国で5名。

赤ちゃん発達応援セミナー講師は3名が担当しています。

私は中部地区担当ですが、依頼があればどこまでも?行きます!

 

ということで、今回は富山!

なんと「竹内華子先生」の地元❕❕

本家の先生を受講生に迎え、セミナーを開催してまいります。

 

緊張しますね(汗)でも大丈夫☆

 

ということで、8/10の何でも相談室・・・・

うまくいけば?!富山のお菓子をおやつに出したいと思います♪

 

ブログ、しばらく停滞します。

最近多くてごめんなさい ;-;

携帯から操作するのが好きではなく、パソコンに向かって作業するのが好きです。

 

では行ってきます ^^

 

『 全国に まるまる育児の 風が吹く ☆ 』