本当の女ぢからupセミナー☆ in Harmony

NPO法人Harmonyさんとのコラボレーション企画を行いました!

 

ハーモニーさんのは、福祉事業も行いながら、隣のクリニックでは多岐にわたる診療科をお持ちで、人々の生活や健康を支援されている法人です。

「かかわったすべての人たちを笑顔に!!」

が、ハーモニーさんの理念☆

助産院大地との息が合わない訳がありません ^-^

 

女性が笑顔になると、周りも街も元気になる♪

という思いから、本当の女ぢからupセミナー!

を開催ました。

体づくり教室あれこれのいいとこどりをした教室です♪

10名というたくさんの方にご参加いただき、とても楽しい時間を過ごせました♪

 

私は、教室に夢中で写真を撮れなかったのですが、

Harmonyの方と、参加された方がブログにupしてくれたので、

そちらをご紹介します♪

ぜひご覧ください(*"ー"*)フフッ♪

 

 

ハーモニーの輪! ( NPO法人Harmony 活動報告ブログ)

 

乳がんとヨガひろみちゃんのブログ

射手座と書いてありますが、拙者、しし座でござる^-^

 

『 本当の 女ぢからは 笑みぢから (o^-^o)』