10月のなんでも相談室

10月のなんでも相談室は、1日のみの開催でした!

お客さんから、開催前によく聞かれました・・・

「なんで1日だけの開催なのに、半日なんですかヾ(゚0゚*)ノアレアレー?」

「きっと込みますよね?!(・Θ・;)アセアセ…」

 

1日のみの開催となった理由は・・・

うっかりです♪ ヾ(;´▽`A``アセアセ

私も手帳を見てビックリでした!!本当にごめんなさい!

私も、アシスタントのかたも、お客さんも

混むのか?混まないのか?

ドキドキしながら迎えたのですが、

結果は

混みませんでした( ̄∇+ ̄)v

 

今回のおやつは『豆乳茶っぷりん』

有機レモンの贈り物をいただき

早速皆様へのおすそ分け第1弾です。

今回のプリンは、とてもおいしかったのです!

レモンソースが上出来で。

上出来すぎて美味しくて

お茶プリンのお茶の風味がぶっ飛んでいました

(;´▽`A``

 

こんなこともご愛敬。

今回の相談室は、県外の方や遠方から来られた方が多く、久しぶりにお会いした分、ゆっくりとお話しすることができました^^

 

助産院大地では、いろんな時の流れ方があります。

その時その時で、味のある進み方をしています。

大勢で 一気に どぉわぁっと楽しさが流れていくとき

1人ずつ向かい合って 穏やかに 優しい時間が流れるとき

 

どっちも大好き♪

 

こんな話をアシスタントの方にされた方がいました

「山口さんをひとりじめするには、個人で施術を頼むといいですね!」

とのこと (‐^▽^‐)

面白い! なんでもどんとこい!

 

いろんなニーズに、いろんな形で応えたくて開業したのです。

皆様の様々なご要望、お待ちしています♪

 

『 目指すぞ なるぞ バーバパパに♪ 』