君の名は

「君の名は」

映画ご覧になりましたか?

 

わたくし、2回観ました。

良かったです。

飛騨がもともと大好きな土地であること。

ひとを想う・・・ってことに感動しやすいこと。

映像がきれい。

BGMが素晴らしい。

 

5歳の末娘と1回目を観て、

家族全員で2回目を観ました。

2回目の時、末娘が号泣しました。

5歳で、これだけ感動できるってすごいです。いい時間でした。

 

子育て中、なかなか映画を観ることは叶わないですよね。

 

私、子育て中にどうしても・・・と、たった一人で映画を観に行ったことがあります。

ナイトスクリーンだった気がします。

とても大好きなアーティストの作品でした。

ひとりで、ポップコーンも買わず、ドリンクも飲まず、

夢中になって観て、ハンドタオルがびしょびしょになるくらい

泣いてきました。

 

すごくいい時間でした。

 

お母さん業、妻業、嫁業、仕事人、

ぜぇ~んぶ忘れて、自分の気持ちに集中できた時間でした。

 

ご家族のご協力が得られるのなら、ぜひこんな時間をとってみてください。

 

女性はお家の太陽です。

気持ちよくリフレッシュできた時、その良い波動は

家中にひろがります。

お家をきれいにするより、おいしいご飯を作るより、

女性が笑顔でいることの方がずっと大事 (o^-^o)

 

『 神様は なんだか女性が 多い気がする 』