世界雑巾大会出場!

世界雑巾大会 in 豊橋!!

 

念願かなって出場してきました‼

 

日頃、雑巾がけの大切さを伝えている私^^

体を張って説得力を増そう!

という理由が出場目的☆

 

アシスタントの本間さん。

お客さんのYさん♪

3名で「一般女子の部(中学生以上)」

に個人戦でエントリーしました!

 

本間さんが、仮装の準備をしてくれましたが、

Yさんもおそろいの「おかめ手ぬぐい」を用意してくれました♪

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

招集がかけられて周りを見渡すと・・・・

「わっっ・・・若い~(ノ△・。)」

どう見ても、10代・・・

運動部・・・

ジャージとか、見た目からは、

現役運動部のにおいがプンプンしてきます。

 

でも!やるぞ~!

レースは2人ずつ走ります。

競技順番で並ぶと・・・

なんと!競争相手は、本間さんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

ゴールは遥か遠くに見えます。

・・・・んん?!

中間地点に見えるのは、応援に来てくれた

お客さんたち。その手に見えるのはなんとっ!

『手作りうちわ♪』

もうそれだけで涙ものの感動です。

 

よーいスタートで、走り出す

いや~!!長い! 50Mは長い!!

途中で、お客さんの声援が聞こえます。

応援される立場になって分かります。

ひとの想いって、本当に力になりますね (TT▽TT)ダァー

結果は、15位?くらい?

トップ3は全員中学生でしたヽ(TдT)ノアーウ…

 

でも、課題は見えました!

もし、次があるなら必ずリベンジです^^

 

リレーでは、レスキュー隊やお坊さんなど、

本格的?な選手ばかりで、会場全体がお祭りムードに包まれていました。

 

走った後は、満足感でいっぱい。

よくやった!

大人になっても全力で楽しめました。

 

一緒に参加してくれたYさん。

ありがとう!

 

夜なべして、うちわを作ってくれたSさん☆Iさん☆ 応援をありがとう!

うちわは、宝物になりました。 助産院に飾ります ^^

最後は、本間さんが用意してくれた

仮装グッズで写真をパチリ♪

 

なんとも楽しいクリスマスとなりました。

 

皆さんは、どんなクリスマスを迎えましたか?

今年楽しめたことは何ですか?

 

皆さんの笑顔は、必ず家族を笑顔にします☆

みなさんに、素晴らしい幸せが届きますように。

私のサンタさんへの願いが叶いますように。

 

『 誰かとの 楽しいときが 笑顔を生み出す 』