· 

出張ケア

片道30km およそ50分の道のりを走って

出張ケアに行ってきました。

 

とくに歩けない・・・という緊急性はありませんでしたが、

産後はやいうちに「骨盤矯正」を行いたいという理由でした♪

 

はっきり申し上げて、出張ケアはお値段が高いです(汗)

それでも、呼んでいただきました。

理由は・・・・

「産んだ病院のスタッフの方が、助産院大地いいよ!っておっしゃっていたので。」

とのこと。

同じ専門職の方からご紹介をいただくと

うれしく 身が引き締まる思いです♪

 

クライアントの方のご希望が「骨盤矯正」でも、かならず全身を整えます。

たとえば、腰痛、臀部の痛みなど、骨盤付近に痛みがあったら、

どこが原因だと思いますか?

多くの方が「骨盤! 骨盤がゆがんでいる!」と思われるでしょう。

しかし、体の痛みの原因は、必ずしも痛い所にあるわけではありません。

そこを、できるだけ分かりやすく、簡潔にしてお伝えし、

骨盤以外の箇所も診て、全身の施術をしております。

 

出張ケアは、ほとんどがクライアントの方のご自宅です。

気持ちもゆるっとした中で、お話ししながら施術をします。

言いたいことが言えて、聞きたかったことが聞けて、

終わったときには、納得のいく体の軽さだったようで、

とても素敵な笑顔になっていました。

 

これでいい。

子育て中のお母さんが笑顔でいることが一番大事!

 

施術が終わると、もう夕方です。

東のそらに向かうと、海から上がってきた満月が見えました。

 

『お月様!みんなみんな笑顔になぁれ 』