· 

施術メニューが新体系になります!

助産院大地が 新体制を迎えます^^

施術スタッフが1人増えて 2人体制となります!

写真の準備が出来次第 ご紹介して参りますが

うちのお客さんであり リハビリのお仕事をされてきた

とても明るく素敵な女性スタッフです♪

 

もともと 施術メニューは 初診45分 再診30分

でご紹介してきましたが 

カルテ記録も お会計も 次回予約も 私ひとりで行っていたため

比較的時間に余裕をもって ご予約をいただいてきました

 

しかしここ数年 施術をお待たせしたり 新規でお急ぎの方は

他院をご紹介したり 休日返上で対応させていただいたり・・・

「助産院大地は予約が取りにくい・・・」

なんて 都市伝説まで生まれたり (´;ω;`)ウゥゥ

 

より多くの方の お力になりたい^^

そんな思いで スタッフを増やし 施術の枠を拡大して参ります!

施術の料金体系は・・・初診45分8640円 は変わらず

再診は1か月未満以上関わらず 30分5400円に統一します!

妊娠中の方のケアは 胎児の観察・保健指導が必要なため

60分 6480円 となります

5月連休以降の新体系です ^^

 

どうぞ皆様の ご理解ご了承をいただきますよう

よろしくお願い申し上げます ( `・∀・´)

 

実は・・・地味に もうひとりスタッフさんを増やしています^^

スリング教室を担当してくれることになりました

〇〇さんです! こちらも写真が出来次第 ご紹介して参ります^^

わたしより ずーーーっとスリングが上手!

お子さん2人を えじりんぐ で育て

えじりんぐ のスリングアドバイザー資格も今年取得された方です

 

スタッフさんが増えた今

私の構想は こんな感じです

●施術 教室を任せられるスタッフ増加

●母子ケアの施術ができる人育成セミナー 年内スタート

●地域で働く母子ケア専門職向け

●骨盤ケア&まるまる育児普及用セミナー実施

 

そして 

●新規事業スタート!に向けて

設計士さんと構想のヒアリングを始めました!

今後は 運営をお願いしたいひと と 会計事務所

にアタックし 実際に事業が形となるように

動いていきます^^

 

さぁさぁ 小料理屋のママめがけて 動き続けます!

皆様の声 ご要望 ぜひ聞かせてくださいね^^

 

『 国民が 1円くれたら 1億円♪ 』