· 

2/1 特別講演会!ぜひお越しください^^

助産院大地の人気メニューのひとつに

「なんでも相談室」があります^^

わたしにとっての なんでも相談室・・相談相手が

今回主催者の 池谷さんです^^

といっても、池谷さんに相談に行くのは1年に1~2回くらい

それでも大きな学びや気づきをいつもくれます

そんな池谷さんのお話を ぜひ聞いてみてください^^

私自身が参加者として行きたいくらいの セミナーです!

 

私に与えられたことは 「自由に話していいよ!」

のひとつです^^

たった30分 でも 皆様の貴重な休日の30分で

わたしが このテーマで伝えたいことを

ギュギュっと濃縮してお伝えします!

 

今回は、男性と女性の違い、脳の違いもお伝えします。

ゲームやSNSになぜハマってしまうのか?!

そこに幸せはあるのか?!

そんな話もお届けします^^

 

どの年代、どの性別、どんな背景を持っている人でも

必ずお役に立てる話と エネルギーをお届けします╭( ・ㅂ・)و ̑̑

土曜午後は昼寝したい旦那様もどうぞ!

会場のエネルギーを感じたら なんだか体が軽くなってるはず!

日本語がわからない方もどうぞ!

なんだか不思議と 心が軽くなってるはず(「・ω・)「

 

不思議なおじさん池谷さんと

熱量のかたまり山口の 初コラボレーション企画です♪

前売り500円 当日1000円 中学生以下無料 子連れ歓迎♪

ぜひお楽しみに^^

そして 皆様 お誘いあわせてお越しくださいませ!

 

『 自らの 思いに気付いた その時に

           魂の音が 響き舞う』