· 

2020☆今年もよろしくお願いしますー!

やっとこ!!

ブログを更新します!!

みなさん、今年もよろしくお願いいたします^^

山口どうした?! 年明けにブログ書いてない?!

なんて思ってくれた方もいますか?^^

いないですか?!。。。( ;ᵕ; )

 

仕事始めから、なかなかに重症なクライアントさんが続き

仕事が重なり 出張も行って・・・

やっとこ、久しぶりのお休みをいただいております^^

 

昨年から、施術スタッフを増やし、よりたくさんのお客さまに

対応できるようにして参りましたが、まだまだ十分に

お応えできておらず、予約がなかなか入らない!

と思っている方すみません!

今年も、ひとりひとりの方との時間を大切に

助産院大地にできることで 皆様をお迎えしたいと思います^^

 

今年のお正月は とても穏やかな時間を過ごしました

家族とは恒例の草すべり

実家では3世代集合して大縄跳び

福袋を1つ買ってみましたが 大当たり♪

とても心地よい時間でした

 

そして 今年の大地がどう生きていくか・・・

①過去最高の助産院大地であること

  (毎年の目標です^^)

  施術も教室もですが より楽しく より心地よく

  皆様との時間をつくりたいと思います

 

②人材育成を始めます

 具体的には「母子ケア」ができるひとを育てます

 新規事業に向けてもそうですが なにより

 今の社会における女性と子どもの応援隊を増やしたい!

 これが目標です^^

 

③太極拳教室を始めます

 体にとっても心にとっても脳にとっても社会にとっても

 太極拳は素晴らしい!と自負しています

 こんな太極拳大好きなわたしは 太極拳仲間を増やしたい!

 太極拳女子~ 太極拳萌ぇ~٩(๑> ₃ <)۶♥

 をやりたい!こんな思いです!

 まずは出初式^^ 3/15(日)午後 冨塚小学校体育館

 からスタートです! 

 基本的に月に2~3回日曜午後 冨塚小学校体育館 で開催

 年齢性別問わず!子連れOK!参加費1回千円!

 ご興味ある方は ぜひスケジュールの確保をお願いします♪

 

④新規事業の広報活動をします!

 現在プロジェクトチームとの打ち合わせを重ねていますが

 今年は対外的に、新規事業をアピールしていきます

 どうぞ楽しみに^^ 

 そして応援をよろしくお願いい致します!

 

やることが増えたようですが

私がわたしであることは

開業してから何一つ変わりません^^

助産師山口香苗が

いつも幸せであること

いつもやりたいことをやっていること

これが 助産院大地 最大の魅力であり

もっとも大切にしていることです

 

今月末で 助産院大地は開業からまるっと6年がたち

来月から 7年目に突入します!( • ̀ω•́ )b ✧

 

山口に会いたい人が 会いに来られる

そんな場所にしたくて開業した日が つい最近のことのようです

いままでも これからも 助産院大地の魂はこのままです^^

今年も

『生きる命 育つ命を 身近で応援する存在』

この助産院大地の理念をそのままに

皆様を応援して参ります

 

『 正月に はまった 食べ物 カステラです (*´ч`*)』