皆さまにお願い

新規事業実現に向け、現在クラウドファンディングを準備中です!

そこで、皆様にご協力して欲しいことがあります。

新規事業をやることで、どんな人に

どんな利益があるのかを伝えた方がいい

とのアドバイスをいただきました。

 

「助産院大地を利用している方の生の声を載せたほうがいい」

とのことです。

 

ぜひご協力いただけないでしょうか?

 

①氏名 or イニシャル

②利用した方 「自分」「自分と子ども(年齢)」「家族みんな」など

③利用したメニュー

④なんの目的で利用し どうなったか?

⑤HPなどに掲載していい方は、お写真も添付していただきたいです。

 

クラウドファンディング(READYFOR予定)と

全世代型総合支援センター大地HPに

掲載させていただきます。

実名なし、お写真なしでも結構です。

お写真はお子さんだけでも、後ろ姿でも

何でも結構です。

 

どうぞ、皆様のお力を山口にください!

送信先は

daichi_reservation@yahoo.co.jp

です^^

 

皆さんの「こんな事業があったらいいな・・・」

そんなイメージ力が私たちの力になります^^

 

ぜひ実現するその時まで

応援をよろしくお願いします♪

 

『 やれるまで やり続けるから できるんだぁ!』