· 

念願のおっぱいケア٩(ˊᗜˋ*)و

助産院大地移転後!

助産師2人体制になります^^

もう19年?の付き合いになる

私の大切な助産師仲間

大石理加さんが スタッフとして入ります!

理加さんとの出逢いは

医療センターでの外来^^

いろんなことを共有してきました

 

私が総合支援センターを始めたら

助産院部門の代表は理加さん!

と最初から決めていました^^

 

人柄 ハート テクニック

いずれもおっぱいみたいに柔らかくて

芯のある素敵な方です^^

 

理加さんの得意分野は

『おっぱいケア!』

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

わたしが長男を産んだ時

産科病棟がいっぱいで

小児科病棟に入院しました

 

助産師だから・・・という理由か

おっぱいケアを受けることなく

退院しました

 

産後1年経った頃

理加さんと東京研修に

 

おっぱいが張った私を見て

「私搾ってあげようか?」

と理加さんがケアしてくれました

 

その手の温かさ ケアの優しさは

今でも忘れません

あまりの心地よさに

ボロボロ泣いたのです

(´pωq`)

 

そんな私を見て

理加さんは

大笑いしていましたが( ˙▿˙ ; )

 

そんな素敵なおっぱいケア

大事な大事なおっぱいケア

 

助産院大地開業当初は

おっぱいケアができていましたが

ここ数年は予約状況によりできず…

_:(´ω`」 ∠):_

おっぱいケアって

経過を見ることが大事です

乳腺炎は治りきるまでケアが必要ですし

乳汁分泌も経過観察が必要です

 

予約が数か月待ちの状態では

お断りせざるを得ず

助産院として葛藤も抱えていました

 

それがついに叶います

(๑•̀ㅂ•́)و✧

理加さんも

整体・呼吸法を学んだ

スペシャリスト!

 

おっぱいに困ったときも

どうぞ助産院大地に来てください^^

 

乳腺炎も、母乳分泌も、卒乳も

何でもどうぞ♪

 

皆さまをお待ちしております!

 

 

『姉妹なの? よく聞かれますが 違います(⁎˃ᴗ˂⁎)』

 

『年上が どっちなのかは 当ててみて(。-∀-)』