· 

呼吸法セミナーが無敵・・いや素敵すぎる

呼吸法セミナーが始まり、3カ月がたちました。

オンラインセミナーでは、コース1・2共に修了。

そして、新助産院大地では対面セミナーが始まりました。

 

元々、呼吸法というより脳科学に興味があって

MAXのセミナーを受講したのですが

いやはや感激

呼吸だけでこんなに人生がシフトするとは!!

 

そう思ってお客さんに呼吸法を伝え続け

学び続け、呼吸法のインストラクターになりました

 

呼吸法を続けている方々をみると

いかに人が素晴らしい力の持ち主で

きっかけさえあれば

全員が思い通りの人生を歩むことができるのだ!

と学ばせてもらっています

 

呼吸法のすごいところは

自分よりも相手が変わることです

 

あれだけ言っても変わらなかった旦那さんが…

あんなに言うこと聞かなかった子どもたちが…

あれだけ嫌だと思っていた職場が・・・

 

呼吸法を始めて数カ月で変化が出てくるのです

 

そして気が付きます

周りが変わった理由は

自分が変わったのだと^^

ひとは自分の内面を見ることより

外面を見ることの方が得意なんだなと

感じます

 

呼吸法をやっていくにつれて

外面に見えていることは

自分の内面の映しだと気が付きます

 

そこらへんから

自分の内面を磨くこと

そして変革が加速的になります

 

変革するひとたちや

変革するわたしを感じるたびに

ひとの脳は「開花を待っていたんだ!」

と感激する日々をいただいています

 

オンラインはオンラインの良さが

対面には対面の良さがあり

どちらも等しく愛おしい毎日です

 

呼吸を磨くということは

命を磨くということです

 

生まれたときの原石を

死ぬその日まで磨き続けませんか?

 

呼吸法を学ぶ

 

それは自分の中に

命を磨く手段を学ぶことです

 

決して盗まれない財産です

誰かに分け与えることのできる愛です♪

 

呼吸法の世界へぜひ^^

 

『 おぎゃー!と 何が大事か 命が示す  』