新規教室④ 産後の体づくり教室

一番 私らしい教室が来ました!

みんな汗かきかき♪

明日は筋肉痛?!

産後の骨盤なんて、立って整えるよ!

腹筋もどすよ!

全身の筋肉は、妊娠前よりも増やそう~♪

そんな勢いで、

お母さんと一緒に体を動かしていました ^^

 

だって・・・

最近のお母さんたちは、公園で子どもと遊べない ;-;

子どもたちは、遊具。

お母さんたちはベンチでサロン開催☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

子どもはあっという間に大きくなります。

全力で子どもを追いかけて、全力で遊べる体になってほしい。

大好きなお母さんと、体いっぱい遊べたら・・・

想像するだけで素敵でしょヽ(=´▽`=)ノ

だから、体力つけましょうよ!

 

参加していただいた方から、生活での変化がみられた!

というコメントがたくさん届いています^^

みんな楽しんでやってくれているみたい。

それが何よりです。お母さんが楽しそうに動いていると、

子どもは元気チャージがモリモリ進みますから☆

 

7月の教室はすでに満員(汗)

9/26(月)13::00~ は、まだ空いています♪

 

子どもは、親を踏み台にして成長していきますよ(*´∇`*)

『 どうせなら 踏みがいのある 母になろう! 』